ざっと計算してみた。
初期107
1回目【+被弾20回】闇特性207
HP4540
SP340
HP=闇特性×20+400
SP=闇特性×1.5+30
2回目【+被弾18回】闇特性297
HP6340
SP475
HP=闇特性×20+400
SP=闇特性×1.5+30
こんな感じで
基本値に闇特性による回復量を加算した形のようです。
特性100=HP2400&SP180
特性150=HP3400&SP255
特性200=HP4400&SP330
特性250=HP5400&SP405
特性300=HP6400&SP480
具体的な数値になおすとこんなところでしょうか。
使い勝手は特性減少量に左右されますが、回復量自体は相当強いです。
回数制限ないですからね。
効果消せない所を見てもかなり優秀な部類ではないかと思います。
闇衣を装着していた場合、特性上限さえクリアすればですが。
1回被弾につきHP回復量が100、SP回復量が7.5アップする計算ですね。
これを高いと見るか低いと見るか。
2008年08月08日
みんな気になる如法暗夜30
posted by ふぃーPL at 19:56| Comment(0)
| 雑記(PL視点)
この記事へのコメント
コメントを書く