2008年07月03日

45かい

書いてた途中でIE強制終了したから適当でいいよね

・調整
ほぼ影響ないかも

・補正量
上がった感じがする
特性は前回比+26

・次回の調整
死亡とは違うと思うます。
発動しなくなる訳ではないので。
(重複ルールあっても結構発動はしてる)


・闘技
なんか色々と酷かった。
初めて実戦で使ったメガイラの威力がちょっと予想以上だった。


>コメントレス
>刻さん

練習試合ではなく闘技ですね。

6回戦
ダークシード!!
ふぃーのHPが3495回復!
特性233

5回戦
ダークシード!!
ふぃーのHPが3105回復!
特性207

この間に闇特性の上がる要素は特にないので。
単純な数値として+26 っていうのが出てきました。

闇晶の発揮値なんかの問題もあるので正確ではないですが。
強化されてるのは間違いないと思います。

闇晶をはじめとした○晶類は全てMAT/MHIT補正ですよー。
posted by ふぃーPL at 11:30| Comment(3) | 雑記(PL視点)
この記事へのコメント
初めまして。
属性に関して少し伺わせてください。
幽愁暗恨の補正を調べようかと思って参考にさせていただいたのですが、26上昇というのは、練習試合マイダス2回被弾を考慮して、でしょうか…?
おそらく闇晶作製分が+16だと思うので、幽愁暗恨がLv*1/3だけ上昇しているか、もしくはマイダス分カウントしていなかったら、プルダウン系は(特性に関しては)上昇なしかな、と思うのです。

それでは、失礼いたしました。
Posted by 刻(64)PL at 2008年07月03日 13:54
ごめんなさい!
よく考えたら、○晶作製は技能では特性上昇なしなんでした!
きちんと調べなければ、なんてデータ取るまで気付かないなんて…

そうなると、26の上昇はすべて、幽愁と、闇晶(装備)の特性に関わるのでしょうね。
幽愁だけで上がったとは考えにくいので、やはり闇晶の特性も変わっているのかもしれません。
私も今回地印の特性が変わっているような気がするので…
Posted by 刻(64)PL at 2008年07月03日 23:08
度々すみません。一応、ちゃんと調べてみました。
結果、幽愁暗恨は2.5倍なのかな?という気がします。
詳しいことをこちらに書くのははばかられるので、自分のブログへ書いておこうかと思います。
それでは失礼しました。
Posted by 刻(64)PL at 2008年07月04日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: