3月中はおやすみ
その間に絵全部終わらせられるから結果オーライ
なわけないよね。受けているものは頑張って3月中に終わらせます。
折り畳み
2008年03月08日
おつかれさまでした
posted by ふぃーPL at 05:56| Comment(0)
| 雑記(PL視点)
2008年03月01日
神器の効果量?
選択肢に入ったので軽く調査。
見切りも一段落ついたので今度こそ……。
治癒の計算式は
( MHP × 0.01 × ( LV + 1 ) ) + ( 10 × LV )
Lv1=0.02+10
Lv2=0.03+20
Lv3=0.04+30
922[http://fi.x0.com/result/k/k922.html#DUEL]
MHP[8993] 神器の強さ[135]
治癒Lv2[336]/通常[290](15.9%)
治癒Lv1[220]/通常[190](15.8%)
1039[http://fi.x0.com/result/k/k1039.html#DUEL]
MHP[8467] 神器の強さ[114]
治癒Lv2[315]/通常[274](15%)
治癒Lv1[206]/通常[179](15%)
エフタ(予ダメ100%)
1588ダメージ 回復[1826]/通常[1588](15%)
2363ダメージ 回復[2717]/通常[2363](15%)
1278[http://fi.x0.com/result/k/k1278.html#DUEL]
MHP[8466] 神器の強さ[152]
治癒Lv3[432]/通常[368](17.4%)
1488[http://fi.x0.com/result/k/k1488.html#DUEL]
MHP[7866] 神器の強さ[106]
治癒Lv2[294]/通常[255](15.3%)
グリーディーシーザー(予ダメ50%回復)
MISS/342ダメージ 回復[197]/通常[171](15.2%)
とりあえずこんなところ。
他にHP回復効果が増強される要素がないキャラを選びました。
とりあえず強さによって影響値は変化するようです。
見切りも一段落ついたので今度こそ……。
治癒の計算式は
( MHP × 0.01 × ( LV + 1 ) ) + ( 10 × LV )
Lv1=0.02+10
Lv2=0.03+20
Lv3=0.04+30
922[http://fi.x0.com/result/k/k922.html#DUEL]
MHP[8993] 神器の強さ[135]
治癒Lv2[336]/通常[290](15.9%)
治癒Lv1[220]/通常[190](15.8%)
1039[http://fi.x0.com/result/k/k1039.html#DUEL]
MHP[8467] 神器の強さ[114]
治癒Lv2[315]/通常[274](15%)
治癒Lv1[206]/通常[179](15%)
エフタ(予ダメ100%)
1588ダメージ 回復[1826]/通常[1588](15%)
2363ダメージ 回復[2717]/通常[2363](15%)
1278[http://fi.x0.com/result/k/k1278.html#DUEL]
MHP[8466] 神器の強さ[152]
治癒Lv3[432]/通常[368](17.4%)
1488[http://fi.x0.com/result/k/k1488.html#DUEL]
MHP[7866] 神器の強さ[106]
治癒Lv2[294]/通常[255](15.3%)
グリーディーシーザー(予ダメ50%回復)
MISS/342ダメージ 回復[197]/通常[171](15.2%)
とりあえずこんなところ。
他にHP回復効果が増強される要素がないキャラを選びました。
とりあえず強さによって影響値は変化するようです。
posted by ふぃーPL at 21:19| Comment(0)
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