2007年10月28日

イビルボム

■闘技
攻撃外しすぎ……、ほんとにHIT判定になったんじゃ?
でも何とか勝てました、お相手ありがとうございました。

やっと判明したイビルボムの追加効果です。

対象が攻撃を回避時、敵全体に炎上(1)追加

なんというか……すっごい、ひねくれてる追加効果……。
特別便利な訳でもないですが。
「当たると痛い、避けてもちょっと痛い」
みたいな嫌な技にはなったかも。気がしただけかも。

■呪術開花
そろそろ……限界かな、と。
ソウルリープだけ回収したら即座に忘却して再び特化に戻ります。
寄り道しても最初の道くらいは貫きたい所です。

■通常戦
ペット落ちたのは少しだけ痛かったけど無事勝利。
何とか安定1k出せるように……。
エンシェントレスト地味に闇耐性高いのが酷い。
闇耐性高い敵多すぎませんか?


こんなかんじでした。
---------------------------------------------------

ハロウィンは31日までには上げる予定。
posted by ふぃーPL at 11:34| Comment(0) | 雑記(PL視点)

2007年10月20日

技EXPその2

http://cpp.kirara.st/fi/skill.html

えー今回分も早速追記しました。
無事にイビルボムはマスターしましたが、
ダークネスはマスターしていませんでした。

そこで出てきた新しい可能性を一つ仮説として立ててみる。
必殺のみで使用した場合の技EXP入手は1.5?

12日までに1回ずつ合計6枠使用でEXP+6
14日以降は必殺のみで6回使用、EXP+12のはず
これで合計18、でもマスターしてません。
そもそも前回の時点で16でマスターのはずです。
でも必殺が+1.5の扱いなら、1.5*6で9、EXP6+9
今回マスターしてないのも納得がいきます。

他にも色々変な要素はあるんですが、
使うタイミングによって、小数点以下の微細な変動もありそうです。

何がどうなっているのやら…。

次回使えばハッキリするんでしょうが、なにぶん回数切れ(´・ω・`)
posted by ふぃーPL at 22:21| Comment(1) | 雑記(PL視点)

技マスター

http://cpp.kirara.st/fi/skill.html
ちょっとメモ取っていた記録

今回でダークネスがExp16
イビルボムがExp15

次回はそれぞれ使いますから、
計算が正しければこれでマスターという事になります。
技Expは必殺挟むと少しズレるのかもしれない……?

これでやっと私も技マスター組に追いつけることになります。
長かった(´;ω;`)うっ

それにしてもですが、
ちらほら出ている効果を見てみると、
ほんとのおまけ程度から超実用的な物まで様々。
倍近い速度でマスターできる事を考えると、
やはり初修得は大きいですね、頑張って良かった……。
posted by ふぃーPL at 03:27| Comment(0) | 雑記(PL視点)

2007年10月14日

とーみょー



なんだか勢いで。気にしないでください。
サイズ調整ミスでロゴ小さくなってしまいましたごめんなさい。

珍しくプロフ絵とか色々間に合いました…。


全コメおつかれさまでした
よくあれだけの人数を……。
posted by ふぃーPL at 21:33| Comment(0) | 雑記(PL視点)

2007年10月11日

死ぬかと思った

生きて戻ってきました、わたしはげんきです。
ほとんど継続マシーン状態でしたがー。

プロフ絵も更新したいし、参加したいイベントもあるし。
でも時間はほっとんど有りません。どないしよ。

出来そうな事から一つずつやっていきましょう。そうしよう。

……出来そうな事ってあったっけ。
posted by ふぃーPL at 16:22| Comment(0) | 雑記(PL視点)